So-net無料ブログ作成

無事でよかった [気になること]

先日の台風や大雨の時に、気になっていた動物たちの中に

この一家も含まれていたのでした。

Image2033.jpg

お母さんと一緒に仲良く

Image2035.jpg

雛たちは、白い子1羽にグレーの子3羽

(内訳は・・・お姫さま1人、王子さま3人のようです)

Image2036.jpg

四つ葉のクローバーみたいです。

Image2037.jpg

シロツメクサをムシャムシャ食べる雛たち。

Image2038.jpg

あら?お父さんはどうしたかな?と思い、きょろきょろしていると

向こう側から、やってきました。

みんな無事でよかった、心から嬉しく思いました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

すず

平和な風景ですなあ。
水鳥ラブです♪
by すず (2012-07-01 13:56) 

セザール

すずさん
身近なところに(といっても車で行く距離)、
こんな素敵な一家が暮らしているのを今年初めて知りました。
この幸せな光景、ホントにうっとりしますよ。
by セザール (2012-07-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。